2010年11月29日

テンテンちゃん里親さん決まりました


ブログに掲載してすぐ
岐阜の方からご連絡がありました

メールでのやりとりでも お人柄の良さが伝わり
実際にお会いしても 
その通りの方だったそうです

テンテンちゃんは
百鬼丸を亡くした時に 一度会ったことがあります
他のコたちより 少し大きく
顔つきのやさしいコでした
そのせいか 余計にうれしく思います

よいお母さんができてよかったね
また近況を見れたらうれしいなーと思います

なんてお名前になったのかな

(後日うかがったら そのままテンテンちゃんになったそうです♪)


テンテンちゃん里親さん決まりました
(左)2年前の
てんてん
お目目がすごく
可愛かったのを
覚えています


(右)里親さん宅にて
ベッド お布団 
お洋服ももらって
すっかり
くつろいでますね

しあわせそうな
てんちゃん♪
よかったね!


同じカテゴリー(里親募集関係)の記事
譲渡会
譲渡会(2014-11-03 07:18)

読んでみてください
読んでみてください(2010-12-08 13:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンテンちゃん里親さん決まりました
    コメント(0)