2008年04月25日

マイベイビー


実はエジプト人のベイビーがいます
成長が楽しみです
まだおうちで絵を描いたりして遊んでます
可愛いですicon11
プランジャパンのメンバーの方でチャイルドに逢われた方って
いらっしゃいますかー




同じカテゴリー(--------------------【習の壷】)の記事
ラッピングの練習中
ラッピングの練習中(2010-07-20 22:32)

桜のランプシェード
桜のランプシェード(2009-04-04 21:57)

心肺蘇生術/RESACO
心肺蘇生術/RESACO(2008-05-13 23:43)

プランジャパン
プランジャパン(2008-03-06 14:50)


この記事へのコメント
はじめまして!

とっても可愛いですね!

私もプランジャパンで南米の小さな女の子のチャイルドと交流を始めたばかりです。

素敵な絵も届いて良いですねー!
エジプトのチャイルドと交流されている他の方のブログでは、写真が送れられてくることもあるそうですが、1年のあゆみ以外でも、写真を送ってくれることもあるのでしょうか?

また、交流の記録があれば楽しみに見させて頂きますね。
Posted by Lala at 2015年12月12日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイベイビー
    コメント(1)