2010年06月13日

おめでとう、マル

百鬼丸は6月13日生まれ
今日で9歳です♪
Happy Birthday!!


9年前の今日 ちいさなマルが産まれました
7年という短い一生だったけど 楽しく過ごせていたかな
一緒に迎えたかったね
マルの9歳 10歳 11歳...... ずっと見ていたかったよ
どろさんもジグも元気です
マルより長生きしてくれそうだよ!^^
みんな元気で楽しくやってるから心配しないでね
また遊ぼうね、マル
おめでとう


同じカテゴリー(百鬼丸闘病日記)の記事
百鬼丸のこと
百鬼丸のこと(2011-11-01 12:50)

早いもので
早いもので(2010-03-19 20:07)

百鬼丸一周忌
百鬼丸一周忌(2009-11-04 00:29)

そっくりさん
そっくりさん(2009-10-30 18:16)

去年の今頃は
去年の今頃は(2009-10-22 20:45)

犬のうた
犬のうた(2009-10-08 19:15)


この記事へのコメント
おめでとうございます♪

生まれてきてくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!
一緒にいてくれてありがとう!

マル君にはお会いできませんでしたが、パパママどろろちゃんジグちゃんとお会いすると、いつもマル君もいっしょなね~と感じます♪
会いいいっぱいのマル君!
幸せね!!
Posted by 麗ママ at 2010年06月13日 07:06
こんにちは。
つばめちゃんも六月十三日がお誕生日なの(^O^)
ぴったり一緒でびっくりでした(^^♪
Posted by まぁちゃんママ at 2010年06月13日 07:52
マル君には ジグさんたちの想いは
しっかり伝わってるでしょうね♪

おめでとう。
Posted by ayazo at 2010年06月13日 08:15
丸くんお誕生日おめでとうo(^-^)o

これからもママ・パパ・妹たちの事、見守ってあげてね(^O^)
Posted by だいmama at 2010年06月13日 17:23
いつかマルくんの居る所に私も行くので、その時は一緒に遊びましょう♪
マルくんお話を沢山聞いてるから会えるのが楽しみです。
Posted by けろん at 2010年06月13日 21:42
■麗ママ

ありがとうございます♪
縁があって我が家に来てくれているんですもんね
麗ちゃんともご対面させたかったなー
マルがつなげてくれた ママたちとのご縁も大切にしなくちゃ!
きっとマルも喜ぶから^^
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2010年06月17日 10:24
■まぁちゃんママ

つばめちゃんと同じお誕生日だなんて
またまたご縁を感じますよー
うれしいな♪
これからは毎年一緒にお祝いですね〜^^
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2010年06月17日 10:36
■ayazoさん

ありがとうございます♪
今でも愛されているマル
我が家に来てよかったなーって思っていてほしいな
もっともっといろんなことしてあげたかったって
後悔しないように 今はふたりに接してます....
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2010年06月17日 10:40
■だいmama

ありがとうございます♪
マルへの気持ち お花 受け取ってとっても嬉しかった!
こんな風に気遣うことができるmamaを尊敬します☆
(思っていてもなかなかできないもの...)
こうしてシアワセに過ごしていられるのも
マルが見守ってくれているからなんだろうね^^
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2010年06月17日 10:43
■けろんさん

げ....マルにいろんなことしゃべられちゃいそうだ!(笑)
みんなで向こうでも楽しく過ごしたいねー
縁があるから絶対に会えると思うのよねッッ
今度は近くに住んで(?)たくさん遊ぼうね
その前に現世でも遊ぼう♪^^
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2010年06月17日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう、マル
    コメント(10)