2009年10月23日

切落としバウム


工場直売店 ヤタローアウトレットストアで買える
J一郎のバウムの切落とし
いつもすぐに完売の幻の商品
友人が「お一人様3つまで」のうちの
貴重な1つを分けてくれました アリガトー

お昼にちょっとずつ切り進んで食べました
黄色みがかった生地はあまり焼き色が付いてなく
シットリとしていてやっぱり美味しい♪
切り落としとは言っても小さいものの袋詰めではないので
お得感いっぱいです
地元ならではの特権ですね♪

この切落とし、J一郎だけじゃなく
普通のバウムもおいてある?
今日は少し違うものがあったようですが
よく見ないと間違えて買っちゃいそうです

次回 名古屋に行ったら「クラブハリエ」を買ってみよう


同じカテゴリー(バウムクーヘン)の記事

この記事へのコメント
この前の名古屋行きのときに、クラブハリエ買ってきました。
焼きたてじゃなければ、すぐ買えるんですね。
生地が甘さ控えめでよかったです。

J一郎は、「J」マークに気をつけて買わないと、ですね。^^
Posted by CALRACALRA at 2009年10月25日 20:37
■CALRAさん

そうそう クラブハリエ買えそうですね
お手頃価格のものはさすがに完売だったようですが
帰りの新幹線間際でも大丈夫そうでした

「J」マーク もうバッチリです☆

いまだにバウムは「J」と「マダムシンコ」がお気に入りです
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2009年10月27日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切落としバウム
    コメント(2)