2009年05月04日

バームクーヘン【天使の輪】@ マダムシンコ


あのバウムブリュレのマダムシンコから
新しいバウム【天使の輪】
期間限定かは未定?のようです

さっそくレビュー(酷評)笑:
「真ん中にバタークリームが入ってます。砂糖がシャリシャリした感じ?
オレンジピールが入ってるのかなぁ?そんな味がしました。
素朴な味で、うっ、うま〜い!ってことはなく、もう買わないです。
バタークリーム、クドくはないけど美味しくない。
固まっちゃって生地と馴染まないし、
これならプレーンに生クリーム付けて食べる方がマシだと思うよ。
オススメ出来ません。」

...........
一個人の感想なので みなさまお試しください^^
私も食べてはいないので
この感想を聞いて逆に買ってみたいような(笑)
ただ近くにないので また大阪に行った時になりますが


同じカテゴリー(バウムクーヘン)の記事
切落としバウム
切落としバウム(2009-10-23 13:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バームクーヘン【天使の輪】@ マダムシンコ
    コメント(0)