2008年12月21日

デートメーカー

名前を2個入力してボタンを押すとその2人のデート内容が表示されます
自分と気になる人の名前を入れてワクワクしてみたり
彼氏・彼女、夫・妻の名前を入れて話のネタにしてみたり、
勝手に誰かの名前を入れてほくそ笑んだりなど楽しみ方は無限に広がっているとかいないとか

ふむふむ楽しそう!
やってみました☆ 結果は....

06:00 心霊スポットで待ち合わせ
08:00 雑誌に載っていたお店で食事
10:00 私の手作りクッキーを食べる
15:00 私がへそを曲げる
LASTは そして.... 私の奇行が目立ち始めてきたのでサヨナラ

なんだか笑うに笑えない結末 → デートメーカー
ちなみにふたりの”コンビ名”は 【仮病ナイツ】でした → コンビ名メーカー


同じカテゴリー(遊び)の記事
達成感☆
達成感☆(2011-11-18 18:42)

あ、
あ、(2010-04-09 23:04)

PARTY STACKER@Coleman
PARTY STACKER@Coleman(2010-04-08 19:37)

おッ
おッ(2010-02-05 20:55)


Posted by gigue*ジグ at 17:18│Comments(0)遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デートメーカー
    コメント(0)