2010年04月09日

あ、

なんか ひさびさの切り番!

visitors
Total: 283000
Today: 240
Yesterday: 241


同じカテゴリー(遊び)の記事
達成感☆
達成感☆(2011-11-18 18:42)

PARTY STACKER@Coleman
PARTY STACKER@Coleman(2010-04-08 19:37)

おッ
おッ(2010-02-05 20:55)

当たりましたが
当たりましたが(2010-01-25 13:17)


Posted by gigue*ジグ at 23:04│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
お久しぶりです。日本テリアの花梨ママです。
メッセージを送りましたが、最後に「設定により届かない場合もある」と出たので、念のためこちらにも。

本日「いつでも里親募集中」にチャイクレが出ました。浜松の犬ボラ・アニマルフォスターペアレンツさんからです。素敵な家族が見つかりますようにチャイクレを愛するお友達にご連絡いただけると嬉しいです。
Posted by 花梨ママ at 2010年04月10日 11:31
■花梨ママ

お久しぶりです!
メールの方にもお返事させていただきました
ご連絡ありがとうございます♪

里親募集の件、こちらからもお知らせしていきたいと思います
できることなら我が家で迎えてあげたいのですが....
シアワセになってもらえるよう少しでも
お手伝いをしたいと思っています
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2010年04月11日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ、
    コメント(2)