2011年12月29日

お正月アレンジメント@foo-rin さん


お正月のアレンジメントに行ってきました
フーリンさんに伺うのは
母の日のアレンジ以来

最近では
1年に数回しか行かれないのが
残念です

今までは〆飾りを作っていたのですが
今年は新しい試みです
しっかりと花器に納まるかなと
心配でしたが
なんとか・・・
 
みんなの作品と集合写真を撮って
お楽しみのカフェタイム






2011年も みなさんお世話になりました
公私ともに激動の1年でありました
2012は穏やかに 明るく 笑っていられる
そんな年にしていきたいな

お仕事も頑張って
趣味の時間も楽しんで いい年にしていきましょう
そして 健康第一!


同じカテゴリー(フラワーアレンジメント@foo-rin)の記事
お正月飾り@foo-rin
お正月飾り@foo-rin(2009-12-27 00:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月アレンジメント@foo-rin さん
    コメント(0)