2011年10月22日

久しぶりにジグ登場



トリミング直後の可愛いジグさん(笑)

トリマーのtaekoさんとは10年近くのお付き合い
百鬼丸が生きているころから みんな揃ってお世話になっていました
トリミングにとどまらず健康管理までしてくれていたのです

そのtaekoさんが年内で浜松を離れることになりました
この穴は大きいのです
後任の方も知っているし いい方なんですよ
でも、築いてきた信頼関係って すぐには作れない

いつも親身になって 的確な指示をしてくださっていたtaekoさん
そちらにも遊びに行きますから
どうか三匹のこと 忘れないでいてくださいね(涙)


同じカテゴリー(黒プードルのジグ)の記事
おさげ髪
おさげ髪(2014-01-27 21:50)

髪伸びたよ
髪伸びたよ(2014-01-25 23:43)

絶対狙ってる( 笑)
絶対狙ってる( 笑)(2011-11-13 23:22)

万歳!!!
万歳!!!(2011-11-09 13:26)

家政婦ジグ
家政婦ジグ(2011-10-24 14:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにジグ登場
    コメント(0)