2010年04月27日

タブトラッグス来ました!


ネット通販って対応早いですねー
もう届きました

下からLサイズのオリーブ
Mサイズのマンゴー
シャローのレッド
ジグ(笑)

今日SWENさんでインディゴを見かけたのですが
それにパープルとコーヒーが重ねてあって
その組み合わせもなかなかステキでした

フタはグラファイトで正解かな
中身も見えず落ち着いた感じです

結局使い道は
オリーブ=相方さんと私の着替え入れ(使いにくいと文句を言われたケド)
イエロー=ワンコの洗い物入れ(シャローでは小さかった)
シャロー=ジグのベッド どろろのお風呂(など流動的)



2.2キロのジグが
シャローに入るとこんな感じです
丸まって寝ると半分くらい

4.5キロのどろろさんでは
狭いかもしれないな〜
お風呂に使えるのか....???

車に載せておけば
ベッドや荷物入れや
いろいろ使えそうな気がします

カラーはなかなか難しいかも
結構 存在感があるので
実際に部屋に置いてみると
想像と違ったりして
使い道にもよりますけど
迷いますね〜



▼【楽天市場】Free Design
http://www.rakuten.ne.jp/gold/freedesign/brand/tubtrugs.html


同じカテゴリー(インテリア)の記事
クリスマス気分
クリスマス気分(2010-11-29 16:19)

濱比嘉兎
濱比嘉兎(2010-11-09 23:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タブトラッグス来ました!
    コメント(0)