2010年02月24日

チロル・ホットケーキ



最後の5つ
買い占めました(笑)

うん、うん、ホットケーキだわ
バターとメイプルの香り♪
中心にメイプルシロップが入ってました

先日、チロルチョコの開発チームが
テレビに出ているのを見ましたが
なかなか大変そう!
カレーなんかはボツになったそうですねー

ヌガーの入ったノーマルチロルが懐かしくて好きだなー
当時はこのサイズが10円
3連になったのが20円で
お得な20円の方を買ったっけ........


同じカテゴリー(チョコ+チョコケーキ)の記事
今年のバレンタイン
今年のバレンタイン(2010-02-17 15:39)


この記事へのコメント
おお~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ホットケーキ好きの私とした事が・・・
知らなかった。。。

今日帰りに早速コンビニ寄って帰ります~♪

確かに、チロル=10円 でしたよね・・・。
私はビスケットとミルクが好きでしたね~。

最近ワンコブログのあちこちでキットカットの写真入りを見かけますが、あれはいったいいつから始まったんだろう・・・チロルは1度作った事はあるんですが☆

お菓子業界も生き残りで大変ですね(^-^;)
Posted by だいmama at 2010年02月25日 09:00
■だいmama

チロル、レジ横での「買ってって~♪」オーラに
たまに負けます(笑)
相方さんは「お~ホットケーキの味だ~!」と
喜んでいたので お好きなら感動するかも^^
私もお昼ごはんがホットケーキだったりしますよ~♪

キットカット 昨年末くらい?
いろんなオリジナルお菓子製作は気になるんですが
作ったことはないんです.....
食べて捨てるのがかわいそうになっちゃいますね
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2010年02月25日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロル・ホットケーキ
    コメント(2)