2010年02月07日

アヒルとオレンジのムース@ カルディ



アヒルレバーです!ビスコットやパンに載せて食べるんだって!
安くなっていたので買ってみました
ちょっと舐めてみた
.....
ワンコのごはん......(笑)
どろさんはきっと好きだわ

あとは大好きなTimTamなど♪
外国の食品ってパッケージがgood☆


同じカテゴリー(おやつ+パン)の記事
キノミナナ
キノミナナ(2011-01-24 12:32)

ピーチパイン
ピーチパイン(2010-06-11 11:34)


この記事へのコメント
いろんなのあるんですね♪
今日は、雪ちゃんの犬小屋貰ったので設置しました。
でも、今夜は入ってくれてないんだけどね・・・(涙)
Posted by 建ちゃん建ちゃん at 2010年02月08日 00:26
■建ちゃん

世界にはまだまだいろんな食材がありますね~♪
試すのが好きでちょこちょこ買ってます

犬小屋 すごく立派ですね!
3匹の生活 見てますよー^^
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2010年02月10日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アヒルとオレンジのムース@ カルディ
    コメント(2)