2010年01月01日

元日から朗報

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

昨年末にお知らせさせていただいた 横浜のペットショップのチャイクレちゃん
今日 お友達からメールが届き お母さんが決まったとのこと!
よかった〜♪
本当によかった
今日 お友達も一緒にお母さん候補の方と見に行かれると聞いていたので
朝からそわそわ気になっていたのです

これで今年はよい一年になりそうです
私もチャイクレちゃんも♪
また暮しぶりやお名前もお知らせしていきますね

まずはお知らせまで........。


同じカテゴリー(横浜のクララちゃんとサランちゃん)の記事
ナスとクララちゃん
ナスとクララちゃん(2009-08-09 07:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元日から朗報
    コメント(0)