2009年07月05日

ZARA@ららぽーと磐田


3回目のららぽーと磐田
今日は頑張ってひとりでGOicon26
高速は怖いのでパスして旧国一(?)から向かいました

途中 久しぶりにフィットハウスに寄ってみましたが
ちょっと品揃えが淋しくなりましたか?
靴もたくさんあったような気がしますが なんだかガランとした雰囲気
早々にさよならしました

今日はナビ無しの車だったので真剣icon27icon20
にもかかわらず道をまちがえましたっっ!
せっかく近くまで行けたのに 山の反対側をぐるっと回り山道を登る羽目に!
どこへ行ってしまうのかとドキドキしましたが なんとか着きましたicon32

19:00頃着いてとりあえずはひとまわり
洋服はあまり気に入るものが無くて最後はZARA
前回気になったロングのジャージドレスを
試着してみましたがピンと来なくてやめました
(相方さんが そのドレスを来ている方を街中で見かけたそうです)

新しく発見した2点が ←こちら→
偶然 似たようなモノになりました^^

左は前立てと下の部分に違う柄の生地が
使われている被りのトップス
持って店内を歩いていたら
「それ どこにあったの?いいわね!」と
声をかけられました
あいにく最後の1点でした

右は前ボタンの羽織るタイプ
ワンピースとしても羽織りとしてもOK!
こちらは下の部分の違う柄はプリントです
サイズが大きめでしたがこちらも最後の1点
店員さんにも相談してみたりして迷いましたが
ふんわり着ればいいかなと買ってみました

それにしても
試着しながらガックリきました
痩せねば.....ひどもんです....


せっかくこんなに可愛い柄なのに活かしてあげられないわ.....icon21
閉店までのほとんどの時間をZARAで楽しんでしまいました

帰りはやっぱり渋滞
「ららぽーと通り」を右に行きたかったのに
いきなり「右折禁止」でパニックその1
向かった先がETCの入り口でパニックその2
今日の車にはナビもETCも付いてない!
交通整理の方に「すみませーん これって..」と尋ねようとしたら
「はい 一般道にも出ますよー」と即答されたので
きっとよく尋ねられるのしょうね
ほっとしました
案内には「ETC」「磐田市街」と書いてありますが
途中 一車線になるのでそのまま豊田東に入ってしまうのかと
かなり焦りました
駐車場の出口も思いも寄らない所から出てしまうと
全く分からなくなってしまいます

初めての場所って本当にドキドキで いい脳トレになりましたicon06


同じカテゴリー(気になるお店好きなお店)の記事
Cafe爾今さん@ 新城-2
Cafe爾今さん@ 新城-2(2010-05-06 14:22)

Cafe爾今さん@ 新城-1
Cafe爾今さん@ 新城-1(2010-05-06 14:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZARA@ららぽーと磐田
    コメント(0)