2009年06月24日

ウォーターサーバーが来ました!


ついに我が家にも(涙)
1ヶ月のお試しをお願いしてみました
いろいろ試して合うものをみつけたいと思い
まずはレンタルから

水の種類もたくさんあり 使い勝手やコストなどを考えると
決めるのは簡単ではないですね

バリに旅行した時にヴィラのお部屋にサーバーがあり
なんだかステキって思ったのが最初

少し使ってみた感じでは
とにかく飲みたい時にサッと飲める手軽さがイイ感じ
冷蔵庫を開けボトルを取り出しキャップを開け
ついで キャップを閉め....というのが
なんだかすごく手間に思える程ラクチン

一ヶ月お試しした感想は
また書きたいと思いますo(^o^)o


同じカテゴリー(インテリア)の記事
クリスマス気分
クリスマス気分(2010-11-29 16:19)

濱比嘉兎
濱比嘉兎(2010-11-09 23:42)


この記事へのコメント
うちも使ってますよ~。
夜中に喉が渇いたときなんか重宝します。

そのときに必要な分だけ美味しい水が飲めるのが良いですね♪

冬場は出番が激減しますが..
Posted by randall at 2009年06月25日 15:55
■randallさん

今のところ ガブ飲みです 笑
そうですね 出番はこれからの季節ですよね
でも 冬場はお湯が重宝しませんか?^^
忙しい時にお湯を沸かさなくていいのは嬉しいです☆
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2009年06月26日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーターサーバーが来ました!
    コメント(2)