2008年01月23日

インペリアルトルテ

去年のバレンタインに購入した
オーストリアのホテル インペリアルのオリジナル
”インペリアルトルテ”が今年はもう売り切れicon20
インペリアルトルテ
これ、2個入りなんですが5000円です
1個が70gで、です、70gicon20
チョコとマジパンを重ねてミルクチョコでコーティングされているのですが
一口いくら??とセレブの私は思いながら食べた記憶が....
国宝級のこのチョコは門外不出の歴史もあって
国王が許した貴族と国賓しか口にすることができなかったのだそうです
そんなチョコを食べられるほどになったか....icon21

パッケージもさすが国宝級でインペリアルトルテ
木箱に入り、さらに紋章入りの紙の箱に
1個ずつ入っているのです

今年はさすがに買いませんでした
買えませんでした
もうこんな贅沢チョコには出会えないかなーicon22

しかし
ユニクロのフリース着て和室で食べるチョコじゃーないですicon21


タグ :チョコ

同じカテゴリー(チョコ+チョコケーキ)の記事
今年のバレンタイン
今年のバレンタイン(2010-02-17 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インペリアルトルテ
    コメント(0)